旬菜料理はたの

ブログblog

トップページ > ブログ > お知らせ > 仕出し弁当のご案内

2021.01.20

仕出し弁当のご案内

気の休まらない日々が続きますが、一年に一度のお祝いは訪れます。

中には、一生に一度のお祝いも。

盛大にお祝いできなくても、大切な日には変わりはありません。

ご自宅でのお祝いを、心に残るひとときに。

『旬菜料理はたの』の仕出し弁当でお手伝いさせてください。

 

仕出し弁当は、お店同様手づくりの品にこだわりお店の味をそのままに、奥信濃の旬をお詰めいたします。

ご予算2,000円よりご予約承っております。お写真は、3000円のお弁当の一例です。

*2,000円/3,000円/4,000円/5,000円(税別)(ご予算に応じてお作りいたします)

 内容量は、さほど変わりありません。お料理の内容、使用する食材が異なります。

*サイズ たて28cm×横38cm×高さ6.5cm

*店頭でのお引き渡しとなります。ご都合の良いお時間をお申し付けくださいませ。

*容器は全て使い捨てのものでご用意いたします。ご返却いただく器や、お客様のご自宅へ回収に伺うことはございません。

*涼しい場所に保管していただき、必ずその日の内にお召し上がりくださいませ。

*前日までのご予約をお願いいたします。数が多い場合は早めにご相談下さいませ。

 

こちらは、たて20cm×横20cm×高さ5cmの小さめのサイズです。ご予算1500円よりご予約承っております。

運ぶ際や食事するスペースの都合、小さいサイズのお弁当箱が都合が良い場合はお伝えください。

ご予算に応じた内容をこちらのお弁当箱でご用意いたします。

 

 

仕出し弁当とご一緒に、お吸物(280円税別)のご予約も承っております。

容器は、そのまま電子レンジで温めることが出来ます。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約心よりお待ちしております。