旬菜料理はたの

ブログblog

トップページ > ブログ > お店について > はたのの仕出し弁当

2020.04.30

はたのの仕出し弁当

『旬菜料理はたの』の仕出し弁当は、ひと品ひと品丁寧に手作り、
お店の味をそのままに、奥信濃の旬をお詰めいたします。

そして、ご自宅でお食事が少しでもほっとするひと時となる様、お吸い物のお持ち帰りもご用意いたしました。
弊店自慢のお出汁と旬の味わいを、お弁当とご一緒にお楽しみ下さいませ。
ご予約、心よりお待ちしております。


【仕出し弁当】
*1,500円(税別)〜 ご予算に応じてお作りいたします。
*お客様のお好みに合わせて、お献立を立てることも可能です。
お苦手な食材やアレルギーなど、遠慮なくお申し付け下さいませ。
*店頭でのお引き渡しとなります。ご都合の良いお引き渡し時間をお申し付け下さいませ。
*お支払いは現金にてお願いしております。
*通常営業がお休みの為、当日のご予約も承っております。
(当日のご予約状況や食材の在庫状況によりお断りする場合もございます。できる限り前日までのご予約をお願いします。)


【お吸い物】
*お一人様280円(税別)となります。
内容は、お弁当同様に季節や当日の仕入れで変わります。
お吸い物の容器は、電子レンジで温め直す事ができます。
*容器は、全て使い捨てのものでご用意いたします。
ご返却いただく器や、お客様のご自宅へ回収に伺う事はございません。