旬菜料理はたの

ブログblog

トップページ > ブログ > お店について > お盆休みにも『はたの』の仕出し弁当を ご利用くださいませ。

2022.08.05

お盆休みにも『はたの』の仕出し弁当を ご利用くださいませ。

旬菜料理はたのでは、お盆期間中も変わらず仕出し弁当のご予約承っております。

どうぞ、ご利用くださいませ。


 
今年のお盆は、久しぶりにご家族と会えるという方も多いのではないでしょうか。

久しぶりの貴重な時間は、お食事の準備よりも顔を合わせてのお喋りをぜひお楽しみくださいませ。

 

 

また、ご自宅でのお祝いや
ご法要の席
家族や親戚のお集まり
お礼やプレゼントにも 

様々な場面でご利用下さいませ。
 
 
お盆期間中の仕出し弁当のご予約は、お早めにお願いいたします。

 

 

また、仕出し弁当にも下記クーポン券をご利用いただけます。

・ささえあい飯山プレミアム商品券

・飯山飲食店組合プレミアム付き前売り券『青い鳥 飲食券』

 

 

 

仕出し弁当は、ご予算2,000円よりご予約承っております。

*2,000円/3,000円/4,000円/5,000円(税別)

 5,000円以上はご相談くださいませ。

 お料理の内容、使用する食材が異なります。

*サイズ たて28cm×横38cm×高さ6.5cm

*店頭でのお引き渡しとなります。

*容器は全て使い捨てのものでご用意いたします。ご返却いただく器や、お客様のご自宅へ回収に伺うことはございません。

*お召し上がりになるまでは、必ず涼しい場所に保管していただき、必ずその日の内にお召し上がりくださいませ。

前日までのご予約をお願いいたします。数が多い場合は早めにご相談下さいませ。

 

たて20cm×横20cm×高さ5cmの小さなサイズのお弁当箱もご用意しております。

こちらは、ご予算1500円(税別)よりご予算に応じてお作りいたします。

 

仕出し弁当とご一緒に、お吸物(280円税別)のご予約も承っております。

お吸物の容器は、そのまま電子レンジで温めることが出来ます。

 

ご予約心よりお待ちしております。